結婚式直前エステ

結婚式直前に1日でも2日でも利用できるブライダルエステも今人気です。
もちろん何カ月も前からエステに通って、きれいにするのもお勧めですが、ギリギリの数日だけでもきれいになれるのです。
お肌の調子を良くするという目的で、前日にブライダルエステを利用するのもおすすめです。
リンパマッサージによってむくみがすっきりするだけでも、絶対の印象が変わります。
特にウエディングドレスから出る、デコルテの部分はリンパマッサージでスッキリです。

もちろん数カ月前からウエストや腕を細くする施術を受けることもおすすめです。
ウエディングドレスをきれいに着るためには、ちょっと頑張ってしまうという女性も結構いるようです。
また肌全体がスッキリ色も明るくするためにはシェービングもたいせつです。
背中の開いたウエディングドレスなどを着る場合はやっぱり背中のシェービングをしておきましょう。
これは前日では、かぶれなどが起こったら大変なので、シェービングコースは少し前に受けるようにします。
とはいってもあまり前だとまた毛が生えてしまうので、ちょうど1週間前程度がおすすめです。
他にも背中やデコルテ、顔、腕のニキビケアも2週間程度前から数回ケアしてもらうのが、一番タイミング良く結婚式にきれいになれるはずです。

Copyright © 2014 結婚式の準備 All Rights Reserved.